忍者ブログ
Admin / Write / Res
自分のオリキャラををただ愛でるブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作動画をつくってました
でもさすがに載せるほどの出来にはならなかったです、完全な自己満足です

どんなのかをチラッと見せるとしたら
こんなの、








そのうち作ってやるから怒るなよ!!!!




ひどい
これはひどい
主に男子がwwwwwww






PR
ツイッターの創作垢にのせた落書き集

ちなみにその垢は こちら です
鍵垢なのでツイッターやってる人しか見えません><そう…鍵なしで晒せる内容じゃないので…←

追記で落書き集、なにげに新キャラがいたりします

前々からいってた衣装チェンジにした子ら載せます!
 

ばばーん、クリックで拡大できます
今のところちゃんときまったのはショウゴくんとサイネです、他の子もちまちまデザイン変えてるのですがまだ曖昧なのです、そのうち載せてみせます…!

ショウゴくんは前々から「暑いのか寒いのかはっきりしないなぁ!」って感じの衣装だったので、もう寒さ対策っぽくしました、ショウゴくんの服装はどう考えてもあんまりファンタジーっぽい衣装にならないんですよね、てかあの子にファンタジーっぽい服は似合わない(笑)
なんというかショウゴくんはめんどくさがりなんだけど、かっこいいめんどくさがりじゃなくて普通のめんどくさがり、なんというか現代のだらけてる一般ぴーぽーてきな、現実み溢れる一般ぴーぽー、ただの常識人
でも最近そのめんどくさがりという設定が怪しくなってきてるよ、最近「周りに振り回されて苦労してる常識人」になってきてるよ、主人公ってポジがなければただの地味男だよ←嘘だよごめん
ショウゴくんの思考は意外性もなにもない控えめな思考だから、周りの変人な皆の考えが理解できなくてツッコミいれたりしてる、そんな子…でも時々疲れて変な奇声あげたりする。疲れたらフェンネル姫見て癒されるそんな子。そんな子なのにちゃっかり田舎にいる幼馴染おとしてるから怖い。

サイネちゃんは最初踊り子設定だったんだけど「うーん」ってなって悪魔っぽい子にした、羽はやしてビューンって飛んでくぜ!
過去に色々あったせいで人間不信になっていてヴァイさん以外信用できないし命の恩人のヴァイが全てだから友達いらないって感じになってる、けど色んな町めぐってると、友達と遊んでる子供達の光景とかよく視界に入ってきて「いいな~…」って内心思い始めるのですよ、だからよくセリィちゃんあたりに声かけられると少し期待しちゃうし、ドキッてなる、「可愛いね」って褒められると、無表情で「ありがとうございます」と答えた後気づかれないようにそっぽ向いて顔真っ赤にするタイプ。
ちなみにヴァイさんに対しては、会った当初は命の恩人だし恩返さなきゃ、でもお金も行く場所も何もないから護衛するって感情しか抱いてなかったのですが、失敗しても迷惑かけても優しく接してずっと傍にいてくれるヴァイが気になり始めてる感じ、でも「そんな感情あっても迷惑」だと思ってサイネちゃんはその感情を否定しているのですよ。



なんでこんなに語りしてるの、やだこわい
これ読み返すと「つまり何が言いたいの?」って内容ばかりだわ…






  

あおずさんの誕生日に向けて「誰描こうか!」「どうしようか!」「好きなものつめこもうぜ」「時間と実力がない!」「じゃあ好きな子描こうぜ」って結論になって
大好きな王子描きました


新衣装じゃなくてもうしわけないです、王子かわいいし描くの楽しいです
とくにあの白いもふぁっ!ってなってるところ!もふぁっ!そして王子1人じゃ寂しいのでタロちゃんもちっさいですがご一緒に。王子に見下されたいです。

お仕えする妖精さん達




青い子はチアちゃん、少し前の記事に紹介が描いてあります、キャラ紹介にもいるよ!

赤い子
【シュバルナイト】 ♂
赤い星につくられた闇の妖精、男なんだけど女口調でしゃべったり化粧をするオカマ、ずる賢い性格。
人の姿に変身することができる、人間界ではよく人の姿でいるが、元の姿のほうが魔法の力が引き出せる。
「次こそは闇のどん底に突き落としてやるんだかな!!」が口癖、ドーナツが大好き。
チアとは犬猿の仲だと本人は言っているが、チアはシュバルのことを友達だと思っている。そのチアの純粋さと天然さによく振り回されるちょっとかわいそうな子。名前が少し長いので皆「シュバル」と呼んでいる。

緑の子
【エメル】 ♂
緑の星につくられた大地の妖精、ラジナに仕えている。「僕頭いいから」が口癖のくそなまいきなやつ、たしかに頭いいけど。その性格のため他の妖精(チアとかシュバル)をよく馬鹿にしている、まんじゅうが好物。
友達はあまり作りたくないと言っているが、びゃくのことが好きでよくヘタクソなアプローチをしている、勿論気持ちはぜんぜん伝わってない。

黄色い子
【びゃく】 ♀
黄色の星につくられた光の妖精。大天使に仕えている。「~です」を語尾につけて話す天然で物静かで電波な子、あ、この子女の子です。神様とプリンが大好き、可憐な振る舞いや容姿に男の妖精は魅了され、いろんな男の妖精にモテる。




人外描くの楽しい
シュバルとびゃくちゃんが仕えてる人はまだ紹介してないので後に・・・更新します・・・いつになるかわからないけど!


ツイッターに載せた妖精の掛け合いログ

・チアとシュバルナイト

シュバル「オーホッホッホ!また会ったわねチア!今日こそあんたのご主人やっつけてやるわよ!」
チア「シュバルなの!また遊びにきてくれたの~♪」
シュバル「違うわよ!戦いにきたのよ!さぁ覚悟なさ…」
チア「今日は鬼ごっこするの!」
シュバル「だから違うって言ってるでしょ!」

・続き

シュバ「キーッ!!また負けたわ!次こそは闇のどん底に突き落としてやるんだかな!!」
チア「明日はかくれんぼするの♪」
シュバ「遊びにきてるんじゃないっていってるでしょ!!」

シュバルさんをやっつけてるのはショウゴくんです、チアちゃんとくになにもしてない。


・チアとエメル

チア「エメルー!一緒に遊ぼうなの!」
エメル「悪いけどそんな暇ないよ」
チア「そうなの?エメルはいっつも忙しそうなの~」
エメル「僕頭いいからね、お前と違ってラジナに色々頼られてるんだよ」
ラジナ「エメルそんなところで遊んでないでいくぞ」
エメル「…」
チア「やっぱ暇だったの?」
エメル「うるさい」

チア「エメルはラジナに頼られてるから忙しいっていつも言ってるの」
ラジナ「え、あいつ目はなすといつも遊びにいくんだけど」
チア「?」
エメル「おいこらなに聞いてんだよ!」



・びゃくとエメル

エメル「・・・お、おい!びゃく」
びゃく「あら、エメル、何か用です?」
エメル「えっと、その・・・さ、最近元気?」
びゃく「はい、今日も神様から頂いたこの体は健康そのものですよ」
エメル「え、あ・・・そう」
びゃく「そしてわたしになにか用ですか?」
エメル「え・・・えっと、挨拶だよ!挨拶ぐらいしてもいいだろ!」
びゃく「そうですね、挨拶をしてもらうととても機嫌がよろしくなりますからね、そして挨拶をできるのは神様に心と声を頂いたからですよね、それに・・・」
エメル「・・・?」

なまいきと天然
まったく進展しそうにない

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レクサ
性別:
女性
自己紹介:
創作中心のブログ
創作ついった=@r_san6o6
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あおず]
[02/06 きむり]
[09/14 きむり]
[08/23 豆]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright ©  俺の子 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]