忍者ブログ
Admin / Write / Res
自分のオリキャラををただ愛でるブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あおずさんの誕生日に向けて「誰描こうか!」「どうしようか!」「好きなものつめこもうぜ」「時間と実力がない!」「じゃあ好きな子描こうぜ」って結論になって
大好きな王子描きました


新衣装じゃなくてもうしわけないです、王子かわいいし描くの楽しいです
とくにあの白いもふぁっ!ってなってるところ!もふぁっ!そして王子1人じゃ寂しいのでタロちゃんもちっさいですがご一緒に。王子に見下されたいです。

PR
某方への誕生日プレゼントに描いてたんだけど、のろのろやりすぎて過ぎてしまって辛くなった
もういつ渡せばわからなくなったのでここにひっそり載せることにしました。


フォルくんとフローネちゃん描きました。
若いのにママなフォルくんとそれにときめくフローネちゃんが可愛いすぎます…!!
去年あおず様の誕生日がにゃんにゃんにゃんの日の前と去年聞いた覚えがあるので…違っていたら申し訳ありません;;;
描いてしまいましたテイラーさん


クリックで拡大できます。
間違えてる可能性すごく高いうえに低クオリティですがお祝いのテイラーさんです…!上半身だけなのはあれです時間がなかったんです←言い訳
勝手ながら
よその子描いてしまいました、すいません><



少しでっかいから小さくしました、クリックで拡大できます。
きむりさん宅のサマエルさんが好きすぎて描いてしまった…イケメンが描けなくて残念なことになってしまいましたすみませんんんん!!!
そして出来てから気がついた、髪の毛がマントinしてるという現象が起きてた!!他にも色々間違えてると思います…無断で描いたうえに間違えるあたしってほんとばか・・・
サマエルさんのキャラが好きなんです
軽いイケメンが好きなんです
あときむりさん宅の子は皆衣装が素敵すぎて描くのが楽しかったです!
豆さん宅の子を描いてみました!
狐原くんと虎村谷ちゃんを描いてみたのだが・・・
みたのだが・・・


クリックで拡大!
・・・似なかったんだなこれが
誰コレな絵になったうえに構図が意味不で申し訳ないですorz
うっすらとあるのは恋人つなぎしてる図なんだ・・・しかしこの二人いつもラブラブしているから恋人つなぎさせたのですが、させてよかったのかなw恋人かはっきりしてないのにww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レクサ
性別:
女性
自己紹介:
創作中心のブログ
創作ついった=@r_san6o6
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あおず]
[02/06 きむり]
[09/14 きむり]
[08/23 豆]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright ©  俺の子 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]